数時間遅れで、おめでとう

けんちゃん、誕生日おめでとうございます。
今日は何日なのか気にしていないうちに、いつの間にか7月3日になってしまいました。
ちょっと遅れたけど、おめでとうございます。
三十路ですか・・・見えねっ!
なんとも愛らしい健さんであります。
健ちゃんがずっと望み続けていたカミコンが、三十路になる数日後には実現しようとしています。
スゲーことだなぁ・・・・。
未だに夢なのかと思うほどですが。
なんとも楽しみであります。
というか泣くんじゃね?
いやいや。
まぁ、そのときになるまで何にもわかんないですが。
チケットは・・・・オーラスがまさか外れたのが痛いとこですが・・・。何とかいきたいです。
ってか、今回のチケット情勢がまったくナゾだ。
みんなうまいこと取れてるのかな?ちょこちょこ外れたけど。
そんで私もはれて自由の身になりました!
去年の11月くらいからちょこちょこ始めて、今年2月から本格化した黒いスーツで黒髪って状態が2週間ほど前にやっと終わりました。
解放です。
不況のあおりと、自分の不甲斐なさも相まって、4月には終わる予想の活動が、6月中旬まで続いてしまいました。世の中の厳しさを肌で感じた経験でした。
だけど、カミコンに間に合ったから、もう何でもいい!!
後は楽しむだけだ!
カミコン、ブイちゃんのテレビ露出、ごちゃん映画、黒スーツからの解放・・・もう良いこと尽くしだ。もう運が向上してきたに違いない!(前半は私だけのことではないがwww)
ってことで、今まで我慢してきたことに挑戦だ!
 
 

 
・・・・ゲーム買っちゃったw
方向性が間違ってる気がするが・・・。
けど楽しいっす!たのしみっす!
ってことで、期待してるぜ!健ちゃん!カミセン!
誕生日おめでと!(ムリヤリw)