何事もよく考えてから行動すべき

なんかしょんぼりした。
なんでアジアツアー?
なぜ台湾、韓国?
日本で待ってるファンたっくさんいるんですけど。
もっと国内のファン大事にしないといけないと思うんだ。
ごーつんと岡田の言葉で冬あたりにブイコンある、もしくは何らかのイベントがあると期待していたよ?
カミコン行くと、台湾のうちわ持った人は毎公演見かけます。それもかなりの良席で。
確かにファンはいるかもしれないけれど、日本人である限り、てか、日本で成功しようと思うならば、まずは日本のファンではないのかなと疑問ばかりが浮かぶ。
てか、リアルに寂しくて泣きそうっす。カミコンで潤ってる分まだ、っていうか大分ましですけど。
ちゃんとレポしてくれる人とかいるのかな?
あんなマナーの悪い、言葉の通じない集団の中、日本のファンは頑張るんでしょうかね。
また記念撮影的なものまであるんですかね?・・・・それはちょっと嫌ですがね。
お金と暇のある人しかいけないツアー、ブイちゃんがんばって!←
あぁ、これでまたファンがあきれて去っていくのだろうか。