そうだ福井へ行こう!

来週日曜日8月23日カミセンが福井県にあるサンドーム福井でコンサートをします。
名古屋や福岡など、主要都市で公演をする中、あえての福井県でのコンサートです。
なので戸惑うファンも多いかも知れません。
が!ここは絶対に行くべきです!
その日の予定がない人はちょっとお金をかければとても行きやすく、そしてかなり見やすい会場ですのでどうか。
おそらく今回の公演の中で1番ではないかと思います(福岡とか北海道とかいったことないですけどw)
ブイ以外のグループは結構この会場で公演をしていて、その人たちを好きな人たちは、次サンドームでしたら絶対行くって人が多いくらいです。

サンドーム福井福井県鯖江駅が最寄り駅です。
鯖江駅ってドコだよ?って思うかもしれませんが、何気に特急が停まっていきやすいところです。
大阪方面ならば雷鳥1本でいけたり、サンダーバードで近くまで行き乗り換えたり、滋賀の米原駅しらさぎに乗り換えるだけでいけます。
名古屋方面なら名古屋からしらさぎ1本で行ける時もありますが、こちらも滋賀の米原で乗り換える方が本数が多いかと思います。
もちろん、車で行くって手もあります。(私は車で行きます)
公演が16時から始まるので、18時半ごろには終わるので意外にも遠くまでラクラク帰れます。
ただ、鯖江は田舎なので時間を潰せるところがあまりないのが難点ですが、駅から会場まで歩いていけます。
そして、やっぱりなんといっても最大のオススメポイントは会場です。
おそらく、1番後ろの席でも、ここが1番後ろか?って感じになるかと思います。
スタンド席最前列がアリーナ席と同じ高さから始まるので、10列目以降であってもおそらく予想を裏切る近さだと思います。
それも会場が円形なので、一体感も半端なく、どこからでも近いというお得感。
そして、どうしてわざわざ私がこんなことを書いたかって言うのにも理由があります。
掲示板など色んなところを見ていると、どうもスタンドのP列位までしかお目にかかりません。
だけど、サンドーム福井はS列まであります。
ってことはですよ?後ろ3列くらいが・・・・
そんなのカミセンかわいそう過ぎる!それに、それだともうこの会場次来てくれないよ!ってので、一人でも多くの人に行って欲しいのです。(勘違いかもしれないけれど、結構マジです)
みんなが楽しめる今回のカミコン。みんなでカミセンチヤホヤしようぜってことで、ホントに1席でも多く埋まってほしいのであります。
チケットの入手法はプレイガイドでもJチケットでも発売されてます。
どうか一人でも多くサンドームへ行ってくれることを祈っております。